注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

妻とやり直したい…

No.17 19/09/03 00:52
通りすがり ( ♀ JNT4l )
あ+あ-

≫15

大変かと思いますが、頑張って下さい。
家の主人が少々変なのですが、YouTubeのスカッとジャパンとかの、不倫されたまとめとかを、良く見てます。
私も時々一緒に見て、あれってどうなったの?とか聞いたりします。
不倫しないでね。とよく言われるのですが、主人だけでいっぱいいっぱいなので、そんな余裕ないなーと、思うのですが、YouTubeは面白いので、良かったら色々見てはどうでしょう?
知識も付きますよ?
最近出来た、みかた。って保険は弁護士費用保険で月額5千円程で色々な相談ができて、弁護士さんの必要な時に、弁護士費用を軽くしてくれるものです。痴漢冤罪保険で月額2千円くらいのものもあります。
弁護士ドットコムだと月額300円程度で弁護士さんに質問出来て本依頼も出来ます。
車の任意保険の弁護士特約もとても大切ですが、世の中知識なかったら泣き寝入り上等な理不尽なものなので、本当に大切です。
先日の貰い事故も弁護士特約使って弁護士さんお願いしなかったら主人が胃潰瘍か胃癌になってるところでしたが、今も弁護士さんが交渉してくれているのでお任せで済んでいます。
(先に車の廃車の時は弁護士さん入れずで、なんと14万しか出ませんでした、相手100%なのに。ムチウチ、ヘルニアでの頭痛、腰痛が酷く弁護士さんが交渉中)
相手の男性が、奥さんに本気で奥さんと結婚出来る環境であったなら、そもそもこそこそ付き合っている事もなく、奥さんはその男性と結婚されていた可能性もあったでしょうから、Wなのか、摘ままれたのか、他に女がいるのかと、気になるのは当然と思いますし、本人だけでない、キチンとした取り決めや、制裁を考えるのは大切だと思います。主さんがネトゲに嵌まろうが、不貞は不貞。不倫は事実ですから。
ただね早漏だろうが他の男と外でやってこいなんて冗談でも言わない事です。全力で奥さんに尽くして気持ちよくしましょうよ。
奥さん48才ですよね?
同い年の私はそろそろ更年期の入り口で生理が不安定になって来てます。これからはそうしたフォローや理解も必要ですし、夫婦あちこちガタが出てきたり、お子さんの結婚だ出産だとなったらご夫妻忙しく離婚なんて場合ではありません。今が正念場なので焦らずじっくり頑張って下さい。
2chのどの板かは詳しくありませんが浮気された旦那さんの為の板もありますのでそちらもおすすめします。

17レス目(63レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧