注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

喧嘩や怒られることが増えてきて辛い

レス17  HIT数 1353 あ+ あ-

新婚さん
19/09/03 20:38(最終更新日時)

付き合って3年、半年前くらいに
結婚して今月子供が生まれました。

子供が生まれる前から喧嘩や怒られることはありましたが最近は割とそういうことが多いです。
出かける前に授乳しようとすると怒られ、子供が寝てるから旦那が帰る前にシャワーをすると自分優先に考えるの直したらと言われたり、日中どうせ暇なんだろ、あんたの顔と存在がゴミ、子供が泣いたらうるさい、ノイローゼになりそうと言われたり。出産の祝い金(私の方の親戚や家族から貰ったもの)を勝手に使ったりされました。
貰った食費で何百円か自分の食べたいものを買うと、そんなものいつ買ったん?と無駄な出費みたいな言い方をされます。私は仕事はしていないので何も言えませんが。

旦那は休みの日も仕事の日も帰ってくると座ってまったく動かず食べたいもの必要なものは全部、私に言ってきます。夕飯の後に何か作ってとかも毎日です。たまーに文句を言いながらご飯もったり、温めたり、買い物に連れて出てくれますけど。

喧嘩になると何かにつけて離婚の話になります。
貸したり作ったりする私も悪いですが旦那に私名義で多額の借金を背負わされているのですが、その話をすると、あんたが返せば、あんたの借金なんだし。と言われました。2年前微々たる貯金も旦那に渡しています。借りてる会社からの自宅訪問も辛いので弁護士の無料相談したいと言うと拒否られます。

旦那が働いて稼いだお金でなのでお小遣いが欲しいとは言いません。借金くらい月づき返してもらいたいです。

怒られたり喧嘩になったり、罵倒されるのは、私がダメ人間で変なところがあるからだと思うのですが、度々離婚したいと思うようになりました。
でも子供も居るし、借金もあるし、先のことを考えると不安で離婚できません。

誰にも相談できません。

No.2909890 19/09/02 09:57(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧