注目の話題
どうしても結婚したいです。
わたしが悪いですか?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

産後 精神状態不安

No.4 19/09/02 08:25
匿名さん0
あ+あ-

有難うございます。一人目の連れ子は14歳になる子です。不安定になると心配しすぎておかしくなってしまいますが何もない限り普通でいられます。病院にも通っていません。入院したのも今心配してるようなことの延長のような理由で我慢しすぎて3歳で限界でした。旦那には妊娠前から産後不安定になるから支えてと説明してありました本当は妊娠中も。一度は空っぽの実家に帰ることで納得してもらってましたがお義母さんに孫にあわせたいからお義母さんが来てるときはうちに帰ってこい。後は帰っていいと言われ、何度危険と訴えても(お義母さんに対してひどい)、理由を言っても(あげ足とるように脅すな)って言われ分かってもらえません。旦那の話にはよくお義母さんの話、この家に入るときもお義母さんに言われた条件がありました本人は忘れてました。ここはお義母さんと旦那のうちのようで私にいう権利ない、従わないといけないという思いがあります。産後の体(チャイルドシートを買ったら使わない時は外して三階まで運んだりしてよ)とか。買ってもどこも行かないでしょうし無理だから向こうが買おうというまで買いません。産後の心についても旦那には理解してもらえてなくお盆休みもお義母さんを泊まらせて相手しただけで終わり、私とはどこも行くこともなく今でもお義母さんのかたばかり持つ旦那に不満があり寂しかったりします。でも仕方ないんですよね。男にはわからない。仕方ない。愚痴を聞いて頂き有難うございます。

4レス目(13レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧