注目の話題
たぶらされないか
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
親からの反対について

ラインでのこの言葉

No.19 19/08/29 13:27
匿名さん12
あ+あ-

≫17

あれ? 私の、等に対する見解についてはどうおもいますか? 本題なのに、何もふれられていない(笑)

等、ではなくて、入れる、の話でよいですか??
詳細はメールしておくから見てね。ちょっと急ぐけど、入れとくから!じゃ!
みたいなときには使います。急ぎのおき。
あ、あの件?分かった!電話入れとく!電話しておく。
でも、あとは使わないかな?

電話はかける、する。
ライン入れとく、は、ないかな。ライン送っておくね。しておく。

私も昭和ですよ。

主さんの中でしかわからないから、きき返されると思う~。やっぱり。

入れてもいい?
だと、え?てなる。
予定入れるのかな?とか、あとは、卑猥なこと考えちゃう。イキナリ?とか。

ラインは、いつもリアルチャットでしてるんですか? すぐ返すなどの対応できない、て意味でもあるな~と思うけど、主さん、今はどう思うんですか?

向こうからはラインこないし、したら返してくれるけど広がらない、て、つまらなくないですか? 相手は乗り気ではないし、むなしくなるー。

19レス目(26レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧