注目の話題
友達ってなんだろう
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中

わたしにはもう恋愛も結婚もない

No.54 19/08/29 12:35
通りすがり ( ♀ JNT4l )
あ+あ-

≫52

パートナーである旦那さんに告白せず、
主さんと、旦那さんとで話あって、義理家族に言わないと決めたのならともかく、
黙って結婚されたのでしたら、関係に亀裂が入るのも、実家に対して不信感を持つのも致し方なしと思います。
墓場まで持って行く覚悟での絶対に露見しないような事でも。例えば若い頃の恋心であったり、どうしてもコンプレックスがあって整形した等でも、告白する人はしますし。

信頼関係は築くのに時間がかかるけれど、壊れるのは一瞬です。

占いで決めた、好きでもないのに結婚した。

自分で決めたのに言い訳だらけですし、
縁が切れるなら本当に良かったと思います。

色々考えてしまうかもしれませんが、自分の決断には責任が伴うので、きちんと考えて決めましょう。
何があっても自己責任です。

過ぎてしまった事でここまで拗れてしまったのですから、スッキリして再スタート切って下さい。

義理家族と旦那さんから、慰謝料の請求がある可能性もありますが、旦那さんや義理家族に受けたいじめやモラハラ等の記録を残しておけば対抗出来ると思います。

お子さんの親権をこれから争うとなると、養育費は親権を勝ち取ってからですかね?

手帳もあるようなので、発達障害に詳しい弁護士さんか、支援団体に相談されると良いかと思います。

直接交渉はせずに、弁護士さんを通すと良いですよ。とにかく、ゆっくり養生が出来る環境作りをして下さい。

54レス目(59レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧