注目の話題
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには
どちらに付いていくべき?
どこまで必要ですか?

離婚した人に質問✋

No.108 09/01/17 20:00
匿名さん108 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

私はこのスレを見てとっても悲しくなりました😢私は今離婚を考えています。結婚して9年になります。結婚後に主人の借金が発覚し(急に姿をくらまして)共働きをして一緒に返しました。7年かかりました。全部支払うと1ヶ月手元に一万しか残らない時もありました。その間にまた借金したりで何度も喧嘩しましたがお互い好きで結婚しましたので頑張って返しました。旦那は当たり前のような顔で喧嘩すると逆ギレ。私は何の為にいるのでしょうか?やっと楽になったと思った矢先また借金。今度は手も足も出ません。旦那が働いてませんから。私の働いたお金は家賃や生活費もろもろ。足りなくて親から借りる始末です。貯金はありません。返済に回すお金はありません。それでも離婚を考えるのはよくないですかね?旦那の借金を返しながら身をこにして働き始めたのは今の主さんよりも若かったです。

108レス目(204レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧