注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?

ガーデニング仲間集まれPART6

No.97 19/09/23 22:43
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫96

みどり、こんばんは。
私のお姑さんは、本当にKYだから困るんだよね笑
確かに、私の父は被災したけど、それで仮に、何かを送ったとして、その返礼品がないと腹を立てられたとしたら、それこそ本末転倒なんだけどね。
旦那もお義母さんには言ったらしいんだけどね、りんごのお礼がいくらユウの親からなくても、それでユウを責めるのは間違いだと。
親が子供の間違いの責任を取ることはあっても、親がしないことで娘を責めるのはおかしいって。
旦那はそのくらい常識あるからいいけど、被災したのが父親なのに、そこに支援物資を送ったとしても、返礼品があるわけもないから、結局私が何かを送ることになったら、何の意味もないからね笑
今日は、私も旦那と大ゲンカして、仲直りするまでが大変だったんだけど、みどりも予定が全部潰れて災難だったね。
私は今日は、ケンカしたのが夜だったから、イオンでパジャマ2着旦那と一緒に買いに行って、映画を見てきたよ。

97レス目(482レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧