注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ガーデニング仲間集まれPART6

No.98 19/09/23 23:27
羽生君大好き ( 01zdd )
あ+あ-

≫96

みどり、ゆうこんばんは、
うちの日月旦那が久し振りの連休が
取れたから、昨日から、大阪や神戸に
朝〜夜まで 昨日は、大阪に
今日は、朝〜夜まで 神戸に一緒に行ったりして疲れたよ。旦那が日曜まで
月曜も休みだと知らなかったから、
大阪で 歩き疲れて 足が痛くなったよ。
大阪では、コリアンタウンで、食べ歩きしたり 韓国コスメ見たりして 帰りに
心斎橋の高島屋へ行ったり 電車で更に移動したりして、いっぱい歩いて 足が痛くなって 帰り道少し旦那と口げんかになったよ。翌日は、旦那が神戸のコストコに行きたいと言い出して コストコ近くまで
行ったんだけど、コストコ数百メートル先から、大渋滞で、全く動かず諦めて
神戸のハーバーランドの景色の綺麗な
ショッピングモールに行って 食事したり
お買い物したりしたよ。なんか 連休だと旦那がいるから、お金を使い過ぎるわ。
みどりも予定がくるって 予定が後日になって 大変だったね。私もここ数日
義実家へ 独り暮らしになったお義父さんに ご飯炊いた物を1食づつに分けて 8食分と冷凍するおかずも卵焼きや焼き鯖
酢の物 インゲン豆の薄味おひたしを1食ごとに ラップで小分けして 4食分つづに小分けした物を大量に作って 小分けして、土曜日に食事の調理が全く出来ないお義父さんの為に作るの2時間掛けて
差し入れに往復2時間掛けて ほぼ半日使ったりして疲れたよ。

98レス目(482レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧