注目の話題
スパゲティの分け与え
家を綺麗にしたいんです。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

食事の感想を言う息子

レス8  HIT数 525 あ+ あ-

匿名さん
19/08/21 16:35(最終更新日時)

育児といっても20歳になる息子のことです。
息子は子供の頃は「ママのご飯美味しい」となんでも喜んで食べてくれていました。
大学生になった頃から、「このおかずイマイチ」などと言うようになりました。そのかわり美味しいときは「これめっちゃ、美味しい」と言ってくれます。
なので、そんなに気にしていなかったのですが、友達にその話をすると「え?それってどうなの?私はだったら一生懸命作ったおかずをイマイチって言われたら怒っちゃう。今後結婚した時に奥さんにそんなこというようになったら困るもの」と言われました。
たしかに、旦那に言われたら腹が立ちますが、旦那はいつも文句を言わず食べてくれます。
いつも息子に私は「そっかー。何が足りないかなぁ」と答えます。
でも、たしかにお嫁さんにそんなこと言うような旦那になってもらっては困るなぁ。。。と思ったり。
私は、美味しいと思わない料理を無理して食べてもらうより、正直に言ってくれる方がありがたいと思っていたのですが、なんだかどっちが良いのかわからなくなりました。

タグ

No.2902269 19/08/19 20:49(スレ作成日時)  
このスレに返信する

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧