注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた

結婚前提のお付き合い

レス8  HIT数 584 あ+ あ-

匿名さん
19/08/13 23:11(最終更新日時)

私:25歳
彼:35歳

子供がほしい、寿退社したい、結婚をしたい、彼と生活したい、彼のいる家に帰りたい、彼との子供だったらかわいいに決まってる。彼とお付き合いしている理由がわからなくなってしまいました。

私は寿退社がしたい気持ちが強すぎて彼と付き合っているのか(今の仕事は多忙で、先輩はどんどん辞めていき、若い人が多い会社です)、結婚に憧れて恋に恋しているのか、本当に彼と付き合っていていいのか、ふと考えてしまいます。

彼と一緒にいると落ち着きますし、ずっと一緒にいたいって思うのも事実です。これって彼に依存しているだけなのかな…

一方彼は、付き合う前から結婚願望があることを話してくれていて、そういうところも好きでお付き合いを決断しました。とても真面目で親切で知的でかっこよくて、彼女が私じゃなくても、誰とでも上手くいきそうな、そんな性格の人です。(きっともうちょっとお洒落で奢り魔で口がうまかったらモテモテなんだろうなー)彼も彼で、結婚願望が強いため私とお付き合いをしているのであって、彼女が私じゃなくてもいいのかなーとふと思ってしまいます。

「結婚を前提としたお付き合い」て、こんなもの?
もっとゼクシィのCMみたいに、感動的なものだと思ってました。

No.2897757 19/08/12 01:08(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧