注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

夫が女友達を大事にする理由はなんですか?

レス26  HIT数 3208 あ+ あ-

通行人
19/12/22 20:46(最終更新日時)

夫とは交際期間から数え、出会って3年になるものです。

夫には10年ほど前に知り合った友達の友達(女)がいるそうです。
やましい関係ではないそうですが、私は紹介されたこともないし、夫がその人と会ってることも連絡とってることもずっと隠されてきました。

何故、会ってるのが分かったかというと
私の友達の住んでるところからその女友達の家が近いらしく、私の友達が
「旦那さんの車とまってるよ」と教えてくれたから。
その連絡が来る前、夫から
私には「もうすぐで仕事終わるよ」とLINEがきていました。
友達が「旦那さん帰ったっぽい」というタイミングで、今度は
「今仕事終わったよ」夫からLINEがきました。

車がとまってたのは10分程度で、車内でなにやら話していたようです。

私は友達からそういう話を聞いて心臓がバクバクしていましたが、何も知らないフリをして夫と接していました。

その後も頻度は少なかったですか、夫が似たようなことをしてその度に友達が教えてくれました。

最後にそれがあってから半年·····
また数分、その女友達の家の前に車を停めてコソコソと会っていたようです。

妊娠中という情緒不安定も手伝ってつい、夫の携帯をみたら

·無職の女友達からお金を無心されて貸していた(まだかえってきてない)

·車のない女友達の送迎をしていた
こと(2回ほど)が発覚しました。

肉体関係や恋愛感情のあるやり取りは一切ありませんでした。

その他には「誕生日おめでとう」というLINEや相談されて親身に答えて心配しているやり取りなど。

嫉妬心なのか?すごく嫌な気持ちになりました。
「見なきゃ良かった」とも思いました。

ただの友達、頭では分かっていても
隠れて会ってることやお金を貸したことなど·····
それに私とのLINEは淡白、単発、絵文字なんてないし
「誕生日おめでとう」なんて今までなかったのに
その女友達には長文やスタンプや絵文字付きでやり取りしていて悲しくなりました。

これから先、私はこれらを「なかったこと」にして出産し、家族として夫と生きていこうと思ってます。

だけど、やっぱり符に落ちません。

何故、私にその女友達とのことを隠すのか?
家計が苦しいのにお金を貸すのか·····

最近、私の(独身の時の)貯金でミニバンを買いました。
ベビー用品一式も私の貯金から出したばかり。
私の払ってる携帯代で夫は自由に誰とでも連絡をとれる。

夫だけの稼ぎでは生活出来ないので、臨月まで働くつもりでいます。

なので、やっぱり身体もメンタルも辛いです😢

夫は生まれてくる赤ちゃんの誕生を楽しみにしていて、毎晩お腹をさすって私はバックハグされながら寝ています。
夫婦仲も悪くなく、週一でエッチもしてるし、買い物に行けば率先して買い物袋持ってくれます。
優しい夫だと思います。

これらを踏まえて

私は気にし過ぎですか?
夫の行動には目をつむるべきですか?😢

無職の女友達が羨ましいと思ってしまうのは妊娠中でメンタルが不安定だからですか?

なんでもいいのでアドバイスくださいm(__)m


タグ

No.2895805 19/08/08 12:33(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧