注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
こんな考え最低ですか?婚約中

子供ができなかったら離婚はあり?

No.24 19/08/04 22:42
ベテラン主婦6
あ+あ-

≫23

不安を旦那さんに伝えてないのかな。

そして、貴女を守る、味方になると言う旦那さんを信じることができないのかな。

信じる、信頼関係ってやっぱり一番大切なことだし、もしそのことのと信じることが出来ないとしたらそれはどうして?大切な人を信じることが出来ない。
そして、離婚しないのは旦那さんのためじゃ無いよ。2人の幸せなんだよ。そこ勘違いしてるよね。離婚をしなければ自分は不幸とでも言うのかな。

私は、主さんが自分可愛さ(自分の幸せ)が今一番なんだろうなと思う。それよりも、夫婦なんだからを考えないと答えは出せないと思うよ。
お互いの信頼関係を壊しているのは、自分自身かもしれないし。自ら自身の幸せを壊す。幸せを求めるがために、本当の幸せから目を逸らしちゃだめだよ。

24レス目(90レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧