注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

怒鳴るのをやめたい

No.8 19/07/29 12:43
匿名さん8
あ+あ-

母親失格なんかではありません。
私は4歳の子供がいます。3歳になるまで我が子を可愛いいと思えませんでした。
何も余裕が無かったのです。食事も美味しくありませんでした。ただ義務で頑張りました。とても虚しい三年でしたよ。お母さんも一緒に母親になって行くのです。子供が産まれた瞬間から母親として出来ている人はいません。
先ずは私は出来ていない、とか悪い母親だとか思うのはやめて下さい。
子育ては全てが初めてなので本当に大変なんです。ママも大変なんです。
だから大丈夫です。
少し落ち着いたら、ご主人とも話し合って下さい。悩んでるいる事は話して下さい。ご主人が共感してくれるだけでも本当に救われます。悩みを打ち明けないと相手も分からないのです。
また、暑いですが公園に午前中は行かたら良いです。ママのモヤモヤした心が晴れます。
行政にも頼ってください。
あなたは本当によくやっていますよ。
お子さんもママの事が大好きです。

8レス目(33レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧