注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

ポエム(2)❗

No.83 19/08/09 19:42
名無し
あ+あ-

≫82

不思議な話ネタなんですけど・・・さっきテレビて【コマドリ姉妹と座敷わらし】っていうのをやっていて、午前一時過ぎた頃、光のスポットかバンバン現れていたらしく、映像でも、確かに透明のスポットライトみたいなのが出ていました。事実かヤラセかは知らないけど、事実なら、撮影現場が火山活動の多い九州地方な事に私は注目しました。火山活動が活発って事は、マグマの活動も活発だろうから、その辺りに関係ありそう。マグマは高温、つまり電子は活発に動いていると思います。私は光のスペクトルは苦手なんですけど、もしかしたら、光(光粒子)と電子は関連性あるのかも知れないって思いました。あれが例えヤラセでも、他の現象は本当に起きているんです。

因みに上記とは全く関係ない話ですが、MOって昔の知人がいましたけど、彼女、昔からトイレか近かったんです。それから胃ガンで亡くなった母親も胃ガンより前からだと思いますが、腎臓膿疱を持ってました。あと母親は汗っかきでした。汗って、水分がないと出来ないと思います。が、それだけではなく、地球大気に一番多い【窒素】が関係しているらしいです。アンモニアは窒素原子を含むと思います。(NH3だと思いますが)つまり、水素原子と窒素原子から成り立つ分子だと思います。大気中によくある、ありふれた物質なので、無意識に利用できる人類は結構いるのかも知れないって、私は考えています❗。

83レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧