注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

昭和から令和へ

No.477 20/02/06 12:24
匿名
あ+あ-

暗いレスばかりになってしまい、申し訳ないです。私がもっとしっかりしていれば、嘘でも妻が生きていた事にして、3人で元気に暮らしました、と書けたかも知れないのですが、

どこにもいなくなってしまった妻を、元気でいる様に書く事が出来ず、私と妹の寂しい二人暮らしになってしまった事しか書けなくなってしまいました。すみません。

毒親の話など書いて、バチが当たったのかとも思いましたが、どこかに吐き出したかったのです。そして、今度こそ幸せになろうと、3人で暮らしました。

私がここに独り日記を書いてから亡くなったのは妻だけです。弟君は平成7年の阪神淡路の震災で帰らぬ人となり、私たち兄妹の両親とか言うあの人らが互いを刺しちがえて絶命したのは昭和でした。

もう、悲しい事は書くのは嫌だったので、妻と妹の楽しい会話や、3人で決め事をして暮らして来た幸せを書いて来ました。

けれど、昨年の12月のある朝、私と妹は、大切な人を失いました。あまりのショックと悲しみで、しばらくはどうにもなりませんでした。

それでも、残された私たちは生きていかなきゃならないのです。ちぐはぐなレスばかりですが、お許し下さい。

なんとか、小さな光り1つでも見つけたら書いて、満レスまで締めくくりたいと思っています。

見捨てないで読んで下さっている方、本当にありがとうございます。

477レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧