注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…

昭和から令和へ

No.500 20/03/28 09:52
匿名
あ+あ-

きょうも妹はパン屋だ。明日の朝は寒くなる様だし、場所によっては雪が降るそうだ。温かくして過ごそう。

いつだったか、妻がパン屋でバイトしていた時に私が買いに行き、小さな声で「妹ちゃんの好きなパン、あれよ」と教えてくれた事があったな。今は妹はそのパンもほとんど買って来なくなった。

「すぐ売り切れるから。」と妹は言っていたが、やはり思い出のパンなんだろう、目が赤かった。妻がいなくなってから、そう言えばマクドナルドへ行ってない。あんなに妻が好きだったハンバーガーも4ヶ月以上、買う事もなくなった。

いつか、乗り越えないといけない。私は今でも嫁ちゃんが帰宅するんじゃないかと、待っている。妹も、かも知れない。人間、先に進まなきゃと思いながら、楽しかった日々に戻りたいと思っているんだ。

ここを書き始めて8ヶ月、色々あった。途中で500レスも書けないと挫けそうになったが、なんとか書けた。

長い間、こんな下手くそでつまらないものを見捨てずに読み続けて下さった方、本当にありがとうございました。

どうか読んで下さった方、幸せになって下さい。読んで下さった方のおかげで書き続けて来られました。

あなたが永遠に幸せでいらっしゃいます様、お祈りしています。

最後になりましたが、貴重なお時間をさいて読んで下さった事に感謝致します。またどこかでお会いしましょう。

さようなら。ありがとう。🍀

最新
500レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧