注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

出戻った娘について

No.39 19/07/22 22:05
匿名 ( wAPKLb )
あ+あ-

私も娘がいる。今春高校を卒業してる。

離婚をしたいからと言うことは、離婚後実家に住み付き育児専念したいということかな。それは無しですね。自分が働いて子どもを育てる、それが基本だよ。
私だったら、アパートなりの初期費用は出す。だからそこで一人で頑張って子育てをさせます。甘いかな、でも同居して自分は働かない、それは受け入れることできない。

DVなら市に相談すればシェルターなりを紹介してくれる。実際シェルターにいた女性と仕事をしていたことありますが、身内とは音信不通になってるということだけど、それぐらいしないと相手は追いかけてくるから。

自分で縁切って大学中退で結婚。でも、結婚生活はというやつでしょう。親の反対を押し切りならば尚更、親を頼るは無しだね。

ただ、思うのは旦那さんはあなたに任せるの一言なんだよね。今までも子育てとかは全てそうでした?私は逃げているようにしか思えない。大切なことだと思うよ、今回の件。
貴女に任せるじゃなく、貴女も心労絶えないだろうからこそ、話相手に旦那さんがなる必要あると思う。
主さん、1人で抱え込んじゃダメだよ。本来ならば旦那さんも考えて、親子で話し合うことだだからね。

39レス目(129レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧