注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

旦那の風俗どこまで許す?

No.77 19/08/20 11:37
結婚したい77
あ+あ-

風俗は許す許さないは人それぞれだと思いますが許す人は、大半家庭内別居の方だと思いますが。
好きだったら、許せないですよ。いくら性処理でも。もし自分の旦那が行ったら私は家から出さずにお金がっつり、その間に貯めて地獄見させて離婚します。別居だと、旦那も嬉しいじゃないですか、のびのび好きな事できて。そんな事させてたまるか!です。ましてや、店の外で会うって女から別で利用されてる、本気になってるか結局理由が違ってもどっちも、嫌でしょ。私も風俗ではないですが、キャパで働いてました。お客さんはお客さんとしか思ってません、男つくるために働いてるわけじゃなかったので。だけど四年目にして初めてお客さん一人を好きになりました。飲み癖悪い客、やりたいだけの客の中で働いてると全く違うただ連れてこられただけのお客さんがすごいよく見えてひかれます。それは今の旦那になりますが、やはり商売とはいえ、好きになることありますよ。

77レス目(82レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧