注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

簡単占い

No.66 19/07/23 16:46
匿名さん66
あ+あ-

>10さんへ、先日占った方の続き、再度の補足などありますので、それに返事もしています。

↑これはさ、先日占った方(ほう)の続き
じゃなくて、
先日占った(かた)の続き なのでは無いかな?。
先日からレス者さん達を色々続けて占っているから(1回で完結していなくてその後も質問や解答・補足のやり取りが続いている)、遅くなってしまった。
という意味では?。

10番さんは先日占った方、つまりスレ主さんが何処か存在する違うスレッドの方に何か占い結果を記載された と思ってしまった。
だからそのスレッドを教えて欲しいと思った。
自分じゃないレス者と思い違いをしていて、そう言っているのかもと思ったのですよ…ね?。

それから。
スレ主さんが有料を勧めたのは、
もし急いでいて、辛い思いに押しつぶされそうでいるのかも!・・ だったらこの自分のスレは早急に回答は出来ないから、違うリアルタイムでちゃんと占ってもらえる所が良いのでは…
と思っての有料占い推しをされたのでは。

すみません。出しゃばり 失礼しました。
m(_ _)m

66レス目(90レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧