注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

これまでの人生、100点満点中何点ですか?

No.32 19/07/19 15:05
社会人32
あ+あ-

自分の人生において100点満点中、自己採点を行うと何点になるかと言えば、俺の場合は残念ながら、非常にもの凄く猛烈に極まりないレベルでもの凄く悔しいが、【ー無限∞点】になる。(>_<)(T_T)(ToT) 今更ながら己自身の人生を振り返って見ても、尋常ではない桁外れの桁違いの【悔い】と【後悔】しか存在していない。また【苦難】と【試練】と【忍耐】と、余りにも理不尽極まり過ぎる【誹謗】と【中傷】と【差別】と【嫌がらせ】と【陰口】と【挙げ足取り】と【足の引っ張り】と、ある人物から非常にもの凄いとんでもない【実害】まで受けている。 何故にしてこの俺がこんな悲惨過ぎる目に遭わなきゃならんのだ。本当に真面目な人程最後にはとんでもない馬鹿を見る人生を歩んでいます。世渡りが下手クソだと言えばそれまでですが、もう俺はこれ等を受け入れて生きて行く事にしましたよ。 まるで本当にあの世からもこの世からも全てから呪われた様な人生を歩んでいます。(>_<)(T_T)(ToT) 生かさず殺さずの生殺しの飼い殺しの様な人生です。例え幾ら頑張って来ても一切報われた事がない。実際に人の数十倍も頑張ってきて、かなり相当なもの凄い効果結果を長年に渡って連続で叩き出してきています。実際にこれに付いては誰にも全く負ける気がしません。また実際に相当な結果を残してきています。 が、何一つとして一切報われた事がない。 内容はここにも記載出来ません。 もう今では流石に思い出しただけでも嫌になる。 こんな人間もそれでもめげずに頑張って生きています。                                      

32レス目(78レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧