注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

こういう旦那にはどうすればいいですか……

レス17  HIT数 756 あ+ あ-

新婚さん
19/07/10 04:32(最終更新日時)

結婚して4ヶ月の新婚です。
付き合いは4年で結婚したのですが付き合ってる時からギャンブル好きでした。
自分のお金から使ってるので特にダメ!なんて言えないので遅くならないようにねと言って行かせてます(何度も行かないで辞めてと言っていますが聞きません)

私自身、ギャンブルには全く興味がなくそんな所に行くくらいなら家でゆっくり……の方が嬉しいのですが……
叶いません。

そして家事もしてくれません。
結婚してすぐの時は仕事が休みの日は夜ご飯を作ってくれてました。
けれどもう今は一切してくれません。
するよ!と言ってくれた日
楽しみで自分の仕事が終わり次第ワクワク気分で早めに帰ったのに……
旦那はソファで寝てました。ご飯も炊いてくれてませんでした。
何でしてないの?と聞いたところ
これからしようと思ってた。少し休憩してからするところだった。
と言い訳ばかり……

一日中何もしてないのに休憩なんていります?
洗濯物も何もしない、ご飯も作らない、掃除は掃除機かけるだけ。お風呂掃除もしない。
私はパートで4時間しか働いてないのでお前がするのは当たり前だろ!と言われても仕方が無いですが休みの日くらいしてくれても……と思います。

どうしたら少しくらいは手伝ってくれるでしょうか……
(逆に驚くほど何もかもしてくれる時はパチンコに行きたい時です)

タグ

No.2878191 19/07/07 21:38(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧