注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
彼女が欲しかったな…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

お菓子を勝手に姪に食べられました

No.62 19/07/03 12:42
匿名
あ+あ-

主です。遅くなりましたが結果報告に参りました。
昼食を終えたら最後の仕事チェックして早いですが15時には退社させていただくことになりました。

お菓子は無事全員に渡せました。

詳しくは伏せますが姪は夏休みに入りましたらほとんどの期間を義兄の実家にて過ごすことになったそうです。

姪は一人はイヤだ、せめて妹と一緒が良いとごねたそうですがまだ未就学児なので却下。

義兄のお母さんは厳しい人らしく姪は苦手らしいです。

姪の障害については疑ったこともありましたが大人達の意見としては
「姪が何かをしでかす時、大半は4つ下の妹と遊んでいる。同じレベルで遊んであげられるのは姪の良いところであるがそれによって年相応の対応、考えができなくなっているのではないか」とのことで少し妹と離れてみるのも良いんじゃないかということになったそうです。

義兄の実家もそれなりに近いこともあって緊急時も対応できるだろうとのこと。

義兄からは
「娘(姪)は「○○ちゃん(私)に謝ればおばあちゃん家に行かなくて良いの?」程度の認識なので今謝らせても反省していない。きちんと自分がしたことについて反省させるからその時は聞いてやってほしい。今回のことについては一切気にやむことはないから、とにかく安静に、元気な赤ちゃんを産んでください」と連絡をいただきました。

母や姉についても義兄と3人で話し合ったそうで改めて謝罪の連絡が入りました。

私のレスはこれにて最後にいたします。
ありがとうございました。

62レス目(75レス中)

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題