注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子どもができたら

お腹の大きさと眠気について😢

No.18 09/01/22 01:18
プレママ0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫17

♂ママ4さん、お返事遅くなってごめんなさい💦もう寝てるかな?

予定日は、7月15日ですよ😄まさに夏に産みます♨ただ、私は東北に里帰り出産するのでまだ少し涼しいかも?落ち着いて、自宅に帰ってきてからの方が大変ですね💦私は大丈夫でも、赤ちゃんの汗疹対策…どうしようか、まだ全然考えてなかったです😱女の子だったら特に気を付けなきゃ💦

私は、性別は早いうちに知りたいほうですね😄だから、次の健診でわからなければまた次も聞いてみようかなと思ってます🏥😄

はい😉お互い、優しい旦那に恵まれて幸せですね✨うちの旦那もいつも私の体を心配してくれます😄甘えすぎだなって自分で思うんですが💦😅

旦那は、私より子供好きなのできっとメロメロになると思いますよ(笑)本人はそんなことないよと言いますが😁

インフルエンザ怖いですよね😱最近、旦那のお父さんがかかったみたいなんです😱私は、予防接種もできないし気を付けなきゃ😣

それでは、今日は休みます🌃おやすみなさい😄また明日✋

18レス目(28レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧