注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…

先日、中絶手術をしました。辛いです。

レス44  HIT数 3977 あ+ あ-

名無し
19/12/15 14:14(最終更新日時)

長文になります。大変読みにくいと思いますが何か一言でも頂けると幸いです。わたしには今年の春に知り合った歳下の大学生がいました。付き合ってこそいませんでしたが、一緒にいる時間は本当にくだらなくて楽しくてそれでもいいと思えたのが本音でした。その曖昧なまま関係を持ちました。初めてその大学生との行為が終わった時にゴムをしていなかった事に気付きました。「そういえば、ゴムした?」『してないけど大丈夫、外に出したし』「それほんとに大丈夫なの?」『セーフセーフ。ほんとにセーフだって、今までもできたこともないし』と言われ、私自身も中に出ていた感覚は全くなくかったので大丈夫かと思いその日は終わりました。その後も3〜4回関係を持ちましたが、毎回ゴムはしてなかったです。今思うと、自分自身も不安な気持ちが少しでもあったならすぐにでも婦人科へ行き、薬を飲むべきだったと今は凄く反省してます。それでもその時は『中には出してないから大丈夫』『過去の人もできたことはないから安心して』この言葉を疑う気持ちもなかったので、病院へは行きませんでしたが、それまで予定日通りにきていた月経がこない事が怖くなり検査をしたら、陽性でした。はじめての妊娠でした。相手にも伝えましたが『ほんとに俺?』『出してないのに出来る?』の一点張りで信じて貰えず、『俺、本命の彼女がいる』と言われ、今では連絡も取れません。私自身仕事を始めたばかりで、仕事を辞めるという選択肢も無く、正直1人でも育てようと考えもしました。ですが、日頃から本当にお世話になっている直属の上司に癌が見つかりこの先どうなるかもわからない状況になりました。その話を聞き、「私がこんな事で、こんな理由で自分で決めて務めた会社を辞めていいはずがない(産休や育休を取ることも世間体的に認められる筈がない)」と感じ、中絶を決断しました、先日手術も終わりました。終わった今は、もう空っぽです。つい先日までお腹にはたしかに赤ちゃんがいて、生きていて、それなのに、何も悪くないのに命を殺してしまった。最後の日、診察台に座った瞬間に実感が沸いて、涙が出ました。終わってから、なぜあんなにも簡単に手術という決断をしたのか、自分でも怖いです。もう少し考えたら、何か他の方法があったんじゃないか。これからどうしたら許されるのか。許してほしいと思うことすらいけない気がして。戻ってはこないのはわかってます。やり直せないのもわかってます。どうすればいいんでしょうか。今でもその大学生は彼女とは別な人と遊んだり、関係を持ったりしている話をききました。正直、何も変わらずに同じことがよく出来るなと思います。わたしにも原因があるのはわかっています。それでも、私だけに原因があるとはどうしても思えません。きもちが悪く、不快で、辛いです。1人で抱え込むのが限界でした。許して下さい。読んでくれた方がいましたら、感謝しかないです。ありがとうございました。

No.2866698 19/06/16 20:04(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧