注目の話題
昭和時代の方々に質問!
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

濡れてなくて不機嫌になる彼

No.2 19/05/16 09:38
匿名さん2 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

こういう事言う人はどう説明しようと何で?って言い続けますよ。
なのに男のモノをゾンザイに扱われるとこれまた「愛が感じられない」「俺の事好きじゃないのか?」って不機嫌になり、女がいい加減苛ついて『テキトーな前戯ですぐ濡れる訳ないでしょ!』と言おうものならプライドが傷つくのかますますショック受けて、いつまでも引きづり続けて「あれが本心なんだろ?あの言葉が浮かんで〜」と、事ある毎に言い出します。

因みにうちの旦那の事です(笑)
愛は感じられるんだけど「最近濡れないね・・・本当はやりたくなかったんじゃないの?(´・ω・`) ショボーン」って、産後だしホルモンバランス崩れてんだっつってんでしょ!
ヤル気はあるけど、体は実際は疲れて濡れにくいだけっつってんでしょ!

と何度言ったか・・・

主さん達なら、一緒にAV借りて見るってどうでしょうか?

または、前戯の途中で耳を舐めてほしいとかうなじから背中にかけて舐めてほしいと言ってみるとか・・・

こういう事すら嫌とか即終わらせられるようなら、その時は「もういい!そんな面倒そうにされてやりたくなる訳ないでしょ!最低!」って言って切り上げてOKです。

因みに私、元風俗嬢ですが彼氏さんの行為ってモロ風俗でやるやつですよね(^_^;)

2レス目(15レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧