注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

夫が風俗へ行ったので私も風俗へ

No.57 19/05/17 21:33
離婚検討中
あ+あ-

≫41

5さん、同じようなことを何度も何度も女みたいにずーっとネチネチ言ってますね。こんな単細胞夫婦の相談に対して熱く何度も何度も語っていただいてありがとうございます。

私からするとあなたの考えが100%正しいとも思えないし、ただの一つの意見に過ぎません。俺はこう思う、だけでいいのに、こうじゃなきゃおかしい!と言わんばかりに人を批判して、なんだか楽しそうですね。文章からあなたの幼稚さが伝わってくるし汚い言葉や人を傷つける言葉を使って、その上から目線は性格悪すぎて本当に気持ち悪い。全くの他人と最低限のやりとりも出来ないような人の意見なんて要らないんですよねー私。

あと、既婚者の大半が風俗を利用するのではなくて、風俗を利用している男性の大半が既婚者って意味だと思いますよ?

あ、それと全く後悔してないですね今のところ。これから後悔する日がくるかもしれませんけど、それを確認して哀れんで可哀想…って話ですか?ほんと性格悪いですね。
スレをたてたのは、単純に周りの意見を聞きたいって思ったのと彼女や奥さまがいるのに裏切るようなことしてたら、こんなこともあるよって目についたらいいな〜と思ったからです。
憶測で話したりペラッペラ長々と人の批判おつかれさまでーす。

わざわざ何度も回答して下さいましたが、1回で十分ですのでもう書き込まないでくださいね^^あなたの性格上また批判的なこと言ってくるんでしょうけど、私にあなたの意見は全く必要ないのでご遠慮していただけます?なんかごめんなさいね?

57レス目(216レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧