注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子どもができたら
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

別れそう、恋愛感情を戻すには...

No.1 19/05/14 00:09
匿名さん1
あ+あ-

個人差はあると思うけど、女性が別れを認識すると、なかなか気持ちが戻らないものです。
めちゃ嫌な言い方をすると、別れてもいいやと思う人は、いらない人と排除されてしまう。捨てるタイミングをうかがうようになることもあります。
恨まれたり、執着されると、身体的には女性のほうが不利になりやすいですから、穏便に別れたいと、虎視眈々と狙う場合もあります。

甘やかそうとすれば、媚びてきてるようにしか見えないし、今までのように不通に振舞えば、あれこれをなかったことにして、反省してないんじゃないかと捉えられかねないです。

たぶんね。男性のほうが、失うかもしれないと思った時に、手放したくないという感情が湧きやすいっていうか。
手放して、他の人のものになると思うと、自分のものだったのにという悔しさとか、自分の事を好きでいてくれたはずなのにとか、今までうまくやってきただろうという気持ちが強いような気がするんです。

取り戻したいとか、手放したくないとか、そういう考えではなく、また一からでいいから一緒にいたいという方向で考えてみては?
過去の記憶は、時として美化されたり、都合よく悪いことが抜け落ちやすくなります。
失うと知って、あれくらいのことでと後悔することもあるでしょうが、そこは後悔してはいけないんですよ。

失うくらいなら我慢すると思ってたら、そんなものは、最初からさして気にならなかったはず。

お付き合いを続けるという事ではなく、一度終わってしまったものをまた一から始めたい。過去はなしにして、ここがスタートだと思って、戻すのではなく、改めて惚れてもらえるようにしてみませんか。

最初
1レス目(3レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧