注目の話題
私はどうでもいい女?
義母との関わり方
35歳以上は無理なのですか?

ガーデニング仲間集まれPART5

No.287 19/07/18 18:14
羽生君大好き ( 01zdd )
あ+あ-

≫286

ユウ、みどりこんばんは
こっちは、大雨だけど ユウやみどりの
所は、どうかな?
みどり イライラする気持ち わかるよ。
家族でもない人のせいで 自分が悪く無いのに 嫌な思いすると イライラ モヤモヤするよね。私もこちらの事情もあるのに叔母が何かと 口出ししてくるから、イライラするよ。旦那も一度菓子折りでも持ってて 母のお見舞いに行ってくれた事をお礼に行った方が良いんじゃない?とか
こっちは、私名義の母の車の鍵や実家の鍵を私から、むしり取る様に持っていかれたり 病院の支払いに必要な母の通帳やキャッシュカードまで何故か?叔母が母の金銭管理したいと勝手にしてるのに
お礼に来いと叔母は、行ってるけど
私としては、病院に母の年金を預けて置けば誰の手も煩わせ無いのに???
叔母が何をしたいのか?さっぱりわかんないのに病院の明細も見せてもらった事も無いのにお礼になんで行く必要があるのか?わかんないわ´д` ;叔母は、祖母が生きてる時も祖母の金銭管理すると言って 結構 贅沢にまだ使える叔母の家の電化製品を祖母の年金で勝手に常に最新の物に買い換えたり しょっ中温泉旅行に行ったりしてた前科があるから、信頼出来な
いし 叔母は、昔から、金銭管理がだらしなくて サラ金業者から、電話や家まで来られた事も何回もあるから、信用出来ないんだよね。ユウ、みどり愚痴になってごめんね。

287レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧