注目の話題
好きな人に振られてからの行動
家出したいです。
まだ10時すぎなのにw

ガーデニング&家庭菜園・自然が大好き⑨

No.404 19/07/01 01:36
銭無平次 ( 40代 ♂ qa9ZVe )
あ+あ-

≫398

まりあさんだったら恐らく画像のリビングダイニングのコーディネートでお気付きかも知れませんが…

実は、私は意外とカーテンに対して拘りが強いんです。

リビングダイニングで使用しているカーテンはライトグリーンをベースに白で蔦柄の刺繍をあしらったモノです(サイズの都合上現実は既製品としてはこれしか入手出来なかった(150㎝×240㎝×②枚&100㎝×160㎝×②枚))が、カーテンとカーテンタッセルの色が全然違うハズです(各部屋共に色柄が違えどカーテンとカーテンタッセルは色が違う)。

画像のリビングダイニングではライトグリーンのカーテンに対してダークブラウンのフリンジタッセル(房付きタッセル)を合わせています。

他の部屋も基本的にフリンジタッセルを使用しています。

カラーコーディネートが最高にヘタクソな私がこう言う難しいコトをしていますからヒドイ話です( ̄▽ ̄;)

404レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧