注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

一人だけハミゴ?どうして?

No.38 19/04/28 00:32
匿名38
あ+あ-

歓送迎会とかの飲み会ではなくて、主さんより歳下の若い?女の子発信の飲み会なので、男性陣が(主に上司)が喜こんじゃった感じで、少し歳が中途半端な主さん抜きの方が、その子と気を遣わずに絡めるとかの思惑で、敢えて誘わなかっただけではないですか?周りもその空気を読んだのかもしれませんね。
日常で、あるじゃないですか?
「あれ?あの人、誘わないの?声かけたいけど主催者じゃないし」とか空気読む時。

嫌われていたり、ハブこうとか思っているなら、もっとコソコソしますよね。

仕事上で、皆とコミュニケーションとれて良好なら、今回の件は流されてはどうですか?
でも「飲み会たのしかったー?」ぐらいは聞いてみてください。気悪いのは確かなのでそれぐらいは是非言って、反応を楽しむくらいはしましょう。

飲み会が好きで行きたいなら、これからは、自分からノリが良さそうな雰囲気出しときましょう。

「誘っても良いのかな?迷惑じゃないかな」と気を遣ってしまうような人がいて
実は輪に入れないと気にされていて、そんな雰囲気全く出してないのでビックリした事があります。雰囲気醸し出してくれていたら皆声かけたのにーと。
主さんは違うと思いますが。

38レス目(106レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題