注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
こんな考え最低ですか?婚約中
婚活で出会った人を信用する方法

もしかしてヤりたかっただけ??

No.50 19/04/23 21:44
匿名さん
あ+あ-

≫47

彼のことは本気で好きです。と、思っていました。

私のなかで「好き」と「寝れる」ということがイコールではありませんでした。我ながら中学生みたいな感情でお恥ずかしいのですが、彼のことは心から尊敬しています。

寝るに至れなかったことに、彼の落ち度はありません。こんなことはただのわがままなんだけど、せめて過去のトラウマをきちんと伝えたあとがよかったし、何より時間が欲しかった。
トラウマ以降初めての彼氏だったので、とにかく心の準備がついていけてなかった。正直、今両思いになって付き合うことになっただけでもいっぱいいっぱいです。

彼に本気で向き合ってトラウマを共有しようとしたときに体を求められ、彼の上がった息と痴漢の息遣いが頭のなかで勝手に重なってすごく怖くなりました。
彼と痴漢野郎はまったくの別なのに...自分が思っている以上に、心の傷は深かったんだなと思い知りました。

彼に落ち度があったとか、本当にまったくありません。
私にいろんな傷がついてて、準備運動が必要なだけ。私の心の問題です。

50レス目(58レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧