注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

もしかしてヤりたかっただけ??

レス58  HIT数 4012 あ+ あ-

匿名さん
19/09/29 16:23(最終更新日時)

この間いい感じになっていた人に告白されました。

私と彼はもうアラサーなのですが、結婚を前提に付き合いたいと言われました。そこからは彼の人生のトラウマとか、お互いの家族の話とか、これからの人生計画とか色んな深い話をしてました。
そんな風に本音で語り合えたのは人生で初めてで、とても嬉しかったです。

だけど、彼はその話をした次には体を求めてきました。
そりゃもう付き合ってるわけだけど、あまりにもいきなりすぎないか...?こりゃもしかしてヤりたかっただけなのかと不安になりました。

その日は「あなたのことは大好きだけど、いきなりそんな関係になれる私ではない」と断り、事には発展しなかったのですが。
断った直後の彼はというと「君らしいね」と困ったように笑っていました。
それでもそのあとも事あるごとに「ねぇやっぱりしない?」としつこく迫られ、益々怖くなりました。

正直私の体は、「体目的」にできるほどのスタイルをしてないし、顔もかわいくありません。
それでも男の人はヤリ目として関わってくるものですか?

自分でもネットで調べてみたのですが、「ヤリ目の男は内面を知ろうとしない」とか「自分の仕事や身内の事について話さない」とかおおよそ彼の真逆の行動なのですが。

あんなにもあからさまに体を求められるのも初めてで戸惑いました。
本命の女性に対してでも告白して成功したその日に誘いますかね??

もしヤリ目だった場合、どうするのが正解でしょうか。
長文になってしまいすみません、最後まで読んでいただきありがとうございました。

19/04/22 21:06 追記
「アラサーにしてはガードが固すぎるのではないか?」というご意見について。
私は大学生の時、痴漢の被害に遭いました。服装も地味でただ乗車してただけなのに、と「男の人は女性を性欲が満たせる道具としか思ってないんだ」と感じました。
そこから性的な事に対して臆病になり、未だに処女です。
スレの中の『あからさまに体を求められたのは初めて』というのは、真剣に交際してる相手から、という意味です。

19/04/22 21:12 追記
当時付き合っていた彼に相談したら「気持ち悪い。お前の責任もあるんじゃないか」と咎められ、痴漢されたと伝えることもトラウマになりました。
あれから初めての彼氏にその話をしようとしたとき、上記のことがありました。
伝えてない私が悪いにしろ、それを抜きにしても、告白がうまくいった次の瞬間ヤろうとしますか??
避けてきたので恋愛経験がなく、わかりません。
これはヤリ目だったのでしょうか。

No.2836285 19/04/21 21:35(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧