注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

タロット占いします 勉強中です

No.35 19/05/05 00:40
はなうた ( ♀ HAEBSb )
あ+あ-

≫15

辞めずに続けた場合と、仕事が見つかってからやめる場合、すぐにやめる場合でどれがあなたにとって幸せかをみてみました。
まず、辞めずに続けた場合ですが、状況を良くしようと頑張ってはみるようですがそのため我慢をし過ぎたり、バランスを保とうとして体力やメンタルに支障が出ている、もしくは出そうになるようにみえます。
今まででもう既に十分に我慢をしてきているので、さらにしんどい思いをすることが続いて心にも身体にも不調がもっと目に見える形で現れてくるのかもしれません。。
仕事が見つかってから辞める場合でみてみると、法王のカードが正位置で出ていますので、よい仕事や環境に恵まれたり、円満な人間関係の職場が見つかるようです。良い上司に恵まれることもあるかもしれません。
そして仕事を見つける前にすぐに辞める場合ですが、辞めることで今のしんどい窮屈な環境から脱け出せることにはなるのですが、カップの2のカードが逆位置で出ているのであなたの気持ちが充実しているかというと、何ともむづかしいところです。
転職すると慣れない人間関係でのスタートになるので、コミュニケーションがうまく取れないと感じたり、気持ちがかみ合わないと感じることがあるかもしれません。
タロットで見てみると、次の仕事を見つけてから辞めるのがなっちゃん様にとって良さそうですね。
ただ、お仕事は生きている時間のほとんどを費やすものですし、そのようななっちゃん様の大切な人生の大半の時間を苦痛を強い要られながら我慢して過ごすというのは私も考えただけでも辛いです。
タロットでは仕事が見つかってから辞めるのが良いと出ていますが、個人的には、次の仕事が見つかるまでに時間がかかりそうだったり、もう我慢ができないと思ったらすぐに辞めても良いと思います。
一番は今の苦しい状況から抜け出すことだと思います。
本当に嫌らしい人っていますよね…分かり合えない人間て居ると思うので関わらないのも賢い手だと思います。
続けることで状況が改善するようでしたら私もめいっぱい背中を押したいのですが、体や心を壊してしまってはどうにもなりませんから。。。
ご自分の身体とお気持ちを大切にしていただきたいと思います。
こんな文章で参考になったかどうかわかりませんが、なっちゃん様の今のお辛い状況が少しでもよくなりますよう祈っております。

35レス目(46レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧