注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

タロット占い 先着5名様

No.46 19/04/07 00:15
主婦 ( ♀ )
あ+あ-

≫17

大変お待たせしております。申し訳ありません。
相談を頂いてからだいぶ時間が過ぎてしまったので、もしかすると私の占いはもう必要でなくなっているかもしれません。そうであってほしいと願いつつ、私がカードで見た通りのことを伝えさせていただきます。素人の言ってることですので、軽い気持ちで受け取ってください。

まず先に結論を合わせていただきますが、仲直りはかなり高い確率でできます。

確かに状況は芳しくありません。あなたが理想としていた状況からは遠い状態にありそうです。あなたは現在、妻であること、母であること、どれも選べず、警戒しているように思えました。

あなたには家族、家庭に関する理想があったかもしれません。しかしそれはただの理想です。もしその理想に現在が届いていなかったとしても、あなたの努力が足りていないという訳ではないのです。むしろあなたはやれるだけのことをなさっています。粘り強く耐えていらっしゃいます。また、旦那様の方でも、このままではいけないということを感じていらっしゃるようです。

お二人にとって大切なのは答えを出そうとする議論ではなく、お互いを知るためのコミュニケーションです。それが難しいから悩んでるんだよ!と言われてしまいそうですが…。
こんなこと、私のような若輩に言われるまでもなく、わかっていらっしゃるだろうと思いますが、価値観は違っていて当たり前なので、受け入れられないと思う気持ちもまた当然です。何かどうしても耐えられない事があったら、成る程。とつぶやいてみてください。保留にして、後から考えると少し冷静になれます。

お二人の関係は今まさにこれからだと思います。大多数が描く幸せな家庭像ではなく、真にお二人(と、誕生したばかりのお子様)らしい家庭を築くためのそのスタートラインに立った状態だと読みました。
未来のカードには最良、最上であることを表す世界のカードと、祝杯をあげる楽しげなカードが出ています。旦那様が現在の状況に内省していると出ている事などから合わせて考えると、お二人の関係が改善するという答えしか出てきません。今別れてしまう決断をするのは、もったいないなと、率直に思いました。

46レス目(156レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧