注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

統合失調症について

No.448 07/01/25 00:07
メグ ( 8Clkb )
あ+あ-

潤さん、カズさん有難うございます😁最近ビーズとかにハマっているのか作るのゎ元々好きで今ビーズでちっちゃい白いかわいい👜を作ってます。ストラップくらいの大きさで集中しすぎてのどに締め付けが来てます。ストレスを感じるととにかくのどが締め付けがきます。甲状腺に異常なく原因不明ですがこれも症状のひとつだと思ってます。
皆さんにお会い出来たらどんなに自分の居場所をみつけられることでしょうか。決して同じ症状や体験ゎないかもしれません。でも同じ者同士として安心感もあり安らぎでもあります。皆さんにお会いしたいものです…ちなみにメグゎ長野県住まいです。
それと大学生さんへ😊初めましてメグといいます。
あなたのスレ見ましたがあまり狂人とか使わずにありのままを受け入れていけばいいと思います。私も最初ゎ霊感かと思ったけど今までの生きてきたなかのすべてがこの病気につながっていることを言われたときとても混乱しまた受け入れもしました。何とも言えませんがいいお医者様に出会えると祈ってます。

448レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧