注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
婚活で出会った人を信用する方法
ベビーカーの周りに家族が不在

どうしても遅刻癖がなおりません。

No.26 19/03/26 02:34
匿名26
あ+あ-

到着しないといけない時間から 数分過ぎて タバコを吸ってから出ます。
毎回 どこ?電話がかかります。
何故か 体が動きません。約束しても、守れないんで、友達と会うことはもう何年もしていません。
多分 一生治らないと? 家族は諦めています。
朝も苦手です。絶対寝坊して 主人のお弁当が作れないから オールしています。
朝方にお弁当と子供たちの朝ご飯を作り、昼まで寝ます。昼前に起きて、あれも これもしないと!って焦りますが、取り敢えずタバコ吸ってコーヒーを飲んでいます。忘れる事はなくて、逆算もします。この時間に出れば間に合うって考えます。でも その時間が来ても、
どうしても体が動かないです。上手く表現出来ませんが。主さんに似てるんですが、遠足など 何日も前から楽しみにしていても 当日 行きたく無いと欠席をしていました。ほぼ毎回なので、遠足の思い出は無いです。
母も呆れていました。家でお弁当とおやつを食べて、自分で行かなかったのに寂しくなって泣いていました。そういえば、運動会も 参観なども遅刻が多かったです。
今も、家族で予定を立てても その日が来ると苦痛で仕方がないです。
予定は立てず 行き当りばったりで行動しています。
もう グチャグチャです。どうしたら改善されるのか 私も知りたいです。
因みに 働いていた時は 無遅刻。無欠席でしたw

26レス目(100レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題