注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

女性軽視の典型的な例は?

No.8 19/03/17 19:31
匿名8
あ+あ-

20代半ばの独身の頃、休日に他府県に用があり駅からタクシーに乗ってた時の初老のドライバーがペラペラ話してきたんだけど「あの信号待ちの女の子、あーゆう体型の子は出産に向かないんだよ」て言った!
不愉快でしたね。他人の女の子のことだけど同じ女としてめっさ不愉快でしたし、どこみていってんだかキモかったし。向かない体型だったらなんだってのさ。女の価値かよそれ?と非常に不愉快になりました。もち、態度は大人の対応してましたが。
極めつけは、私のことを平日に一人で美術館に向かっている適齢期の女、優雅にお一人様してないでとっとと結婚して子でも産めとでも言いたげ、勝手に勘違いしてるのが言葉の端々でわかった。
土日休めないし毎日激務だから今日1日は貴重な休み、という事実をぶちこんだあとに、結婚急かされて後悔したくないし。てなことを返した。
そしたら「そーゆーこと言う子は多いよね」ときた。
なので「こーゆーこと言う子は多いと思いますよ。一生のことだから当然」
てなことを返しといた。
こっちはカネ払う乗客なのに不愉快にしよった無礼者のドライバーがいたもんだわ。

8レス目(17レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧