注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

車あれこれ(要は雑談雑学) 3回目♪

No.90 19/07/30 03:35
脳内とリアルnostalgia ( 40代 ♂ y9MeWe )
あ+あ-

皆さん、超お久しぶりですm(__)m
多忙なのと、スマホ慣れしてなかったりでこのサイト(ミクル)にたどりつけなかった(爆)
のです。
あと、皆の書き込みはさら~っとしかよんでないので悪しからずですm(__)m
できるかぎり個々にお返事するつもりであります。ご了承ください。

さて、肝心のマイマシンですが、8月1日で車検切れ(あと2日”水爆”)車屋さんから代車の電話待ちであります。
か、金がたいへんだ…orz

あと、シンクロが壊れてて(要は4速から下のギアに落とすのに2速にいれる必要がある(核爆)
あとは特に問題はなく、私は目立ちがり屋なのか、皆が乗って無いような車が好きなんですよ。
あれ、私の現在の車種紹介しましたかな?(自分でわすれてる(涙)keiworksです。
ホーンだけ変わっていてフルノーマルですよん。

でわこの辺で。マニアックな方達が集まるといいなぁ、銭無さんのこのスレッド。

でわでわm(__)m

90レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧