注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
海外の人に原爆について教える。
離婚し30年会ってない父親に会う場合

霊視をお願いいたします

No.307 19/03/29 18:52
匿名さん ( ♀ )
あ+あ-

≫295

エステで気になってたって事は、

以前エステをしていた時、
先ず、デコルテ(鎖骨周辺)から解すのですが、
私がデコルテに手を置いた瞬間、
どのお客様も驚いて跳ね起き私を2度見3度見し、
「何これ?」「まだ手を当てられただけなのに!気持ちが良すぎて鳥肌が立った!」「何をしたんですか?!!」「え?!気持ち良い!なんで?」「いろんなお店によく行くけれどこんな感覚は初めて!」と仰られた事が多くありました。
私の手を取って、まじまじ手の平を見られた方もいらっしゃいます😅 笑

必ずといって良い程驚かれるので、
最初は「え?!そうですか?😳💧」と私まで驚いていました。
自分でも不思議でした。。
それが凄く気になっています。

「いろんなエステや指圧、あん摩に行っても解れなくて諦めてたのに、今日していただいてすっかり解れたのが自分でも分かる!」と言う方も多くいらっしゃいました。

疲れ切ったお顔で来られたお客様が、
施術を終えると生き生き明るい表情になって帰られるのをお見送りする時の感覚...、
お顔や体を見ると瞬時に、お疲れやムクミ、凝り、何日位で解れるかなどが分かるあの感覚...、

私の手を通して解れていくあの感覚...

そして、私は施術中、
よく目を瞑って感覚を研ぎ澄ましマッサージをしていましたが、
自分では、まるでヨガや太極拳をしているかのような妙な感覚で、
人を解しながら自分自身も内側から癒され、心身健康に気分爽快になるような不思議な感覚がしていました。

それらの感覚が大好きで...

それでいつまでも、今になっても、
エステが強く深く私の中に残っているのです。

それで以前このスレの最初の方で、
『エステの技術は“感覚的なもの”が大きく、間が空いてしまうとその感覚が失われるのでそれが悲しい』と言ったのです。

技術とは、手順ではありません。
感覚なのです。

あの『手を当てた時』のお客様の反応や感覚は何なのでしょうか?
分かりますか?

間も無くエステの練習を再開しますが、あの『デコルテに手を当てた時のような感覚』『マッサージによって解れていく感覚』を、練習でもう一度蘇らせられますか?

情報が多い方が良いと思い、
どの事柄で分かっていただけるのか分からないので詳しく書きました💦

307レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧