注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

日々日常、夢日記など

No.489 19/11/20 04:51
温泉卵 ( 50代 ♂ 6d9Ic )
あ+あ-

≫488

半分氷の湖を泳いで目的地に行くか?そんな夢を見ていました、近道の陸路を教えてもらいましたが、やはり途中で暗闇の川を渡るか、否かの選択で線路で近道を選択したが、遅い電車を抜いたらいつの間に、張り合ってきたがかわしました、、で今度は違う電車に乗るために切符を買い、長蛇の列を並びましたが、何か吹っ切れて1番最後の方になった所に嵐のメンバーが来て、降るエレベーターに乗り合わせましたが、そこに、先程の張り合ってきた運転手が何時も持っているパスが無いとの事で、私の携帯端末でパスを取得しようとしてました、そこで目が覚めました、他夢見てますがまた、寝ます、夢の中に男性アイドルグループが出て来るのは初めてです、メンバーが分かれて降りのエレベーターに乗るのが気になりました。他夢は野宿先に懐かしい人が来て話をして、その野宿先がえらい散らかった家になり、片付けを試案していると懐かしい人からのメールが気になり携帯を探して発見し、3通ほどありましたが、何れも怪しいコマーシャルメールでした、その家には害虫も沢山いるので。ジェット噴射式の殺虫剤を噴射してました、やれやれですが、、🌝

489レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧