注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

おっさん人生相談室9

No.14 19/02/12 17:28
匿名2
あ+あ-

おっさん本当に何時までと云うか来週の病院の検診次第で、会社復帰を考えてるけど、毎日行く所も接骨院に行って買い物してと云う事しか今は、リハビリで、行く程度で、だから帰っても実家ながら手伝いをするけど、本当に今特にする事もない。だから現場検証するなら今だから警察も連絡くれたら立ち会うし、自賠責保険屋も一緒に来て行くし、それに会社の社長には、今の自分の有りのまんまを云うしかない。出来ない作業は、出来ないとでもまぁ社長とも今まで、一緒に働いた仕事だし、まぁ病院側が、どうこの仕事復帰の事を解釈してくれるのかとそれにそのてんかん薬の処方は、まだ続けないとならないのかもしっかり聞きたい。うん何かてんかんて自分の無意識になる感じらしいから怖い。でも病院に入ってた時も医者等にも何かならないか心配されながら何とか病院生活送れた。でもならないか心出来ないかわからないけど、でもまぁ今てんかんも薬で、何とかならないように抑えてるけど、でもさぁ頭の怪我が、何とか治れば良いんだから何とか頭の怪我が、治ればと思うけど、でも心配なのが、今まで、通りに朝早くから仕事出来るか毎朝早く起きられるか心配だ。ここずっと静養だから明け方まで、寝てるけど、でも本当に今まで、通りに朝早く起きられないのが、どうしようかと問題で、普通に普段ならパッと携帯の目覚まし時間で、さっさと起きて着替えて仕事の格好して原チャリで、行ってた。でも今回からは、ちゃんとなるまで、当分リュック背負って歩いて行かないとならない。そらまぁ原チャリに乗って移動した方が、楽だけど、今無いし、有っても乗れない。だから日々外出リハビリで、歩いて出掛けてしっかり歩いて余裕が、有れば小走りして目標場所まで、行ってまたそこから家へ帰るんだ。だからもう一応会社復帰は、今の所大丈夫かのように思うからちょっとは、コツコツ仕事を出来るようにしようかとそれにやっぱ収入が、無いと使うお金欲しいし、家からも云われて何時までも家に居るわけも行かずおまけに現場検証も終わってないけど、何とか来月から行く手配をしないとそれにリュックを探して会社へ歩くのにええのが、有ればちょっと買ってそれで、一先ず会社へ行こうと今考えてる("⌒∇⌒")

14レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧