注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

好きなアニメの批判について

No.6 19/01/12 19:05
名無し6 ( ♀ )
あ+あ-

周りの意見なんか気にせずに好きなものを見続けていいと思いますよ。

あの宮崎駿の作品だって最初の頃は全く評価されなかったって知ってます?カリオストロなんてボロクソ言われてたそうですから。世間の評価が必ずしも正しいとは限りません。自分の評価を信じましょう。

私は高評価しかない作品なんて逆に不安になりますよ。みんながいい評価してるから釣られて高評価してるミーハーが湧いてるだけで本当にこの作品が好きな人なんていないんじゃないかって思います。まぁ気にしませんが。批判してる人は単純に自分の好みにあわなかったか、期待してたものと違ったから批判してるだけで作品が面白いかどうかは見た人それぞれ違って当たり前ですよ。評価気にして見るのやめるなんてそんなのファンでもなんでもないです。世間の意見に流されて自分の気持ちがブレるなんてにわかですよにわか。そんなの批判してる連中と何も変わらないし気安くファン名乗らないで欲しいなって私なら思います。

あなたがいいと思った作品にも失礼です。
好きならもっと堂々として下さい。

6レス目(8レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧