注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

癒し専用ルーム 145

No.220 19/01/19 12:58
英 ( NIolye )
あ+あ-

ニュース

機種変更時に…携帯電話販売店スタッフの女 客の携帯でポイント使い“おつまみ”購入 書類送検
東海テレビ

客の携帯電話でインターネットのショッピングサイトに不正にアクセスし、ポイントを使っておつまみセットを購入した岐阜県各務原市の携帯電話販売店に勤めていた派遣社員の女が書類送検されました。

書類送検されたのは、岐阜県美濃加茂市に住む19歳の会社員の女です。

女は去年11月下旬まで、派遣社員として各務原市の携帯電話販売店に勤務していましたが、去年9月、客から機種変更のために預かった携帯電話でインターネットのショッピングサイトに不正にアクセスし、ポイントを使って約3千円相当のおつまみを購入した疑いが持たれています。

翌日になって、客がポイントがなくなっていることに気づいて警察に相談し、岐阜県警が捜査を進めていました。

調べに対し、女は「ポイントに興味を示さない客なら無断使用してもバレないと思った」と容疑を認めているということです。

220レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧