注目の話題
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在

仕方ないことなんですが…

レス11  HIT数 877 あ+ あ-

既婚者
19/01/11 19:49(最終更新日時)

旦那の会社の後輩が6月に結婚式をするそうで、旦那が披露宴に招待されました。
そのお相手の方は看護師だそうです。

二年前に旦那は、そのお相手の方が勤務している病院の看護師と不倫をしていて、かなり大ごとになりました。
病院には言わないでと不倫相手から言われたので、慰謝料を少し高めに頂き、旦那も修復の為に今まで頑張ってくれましたが、今回の披露宴参加は仕方ないとは思っても心配になります。

折角忘れかけていたのに思い出してしまって、ここの所苦しいです。
どうしたらドンと構えられるか、みなさんのお知恵をお貸しください。

まだ勿論不参加は可能ですが、そこを私から言うのは違うと思ってますし、その不倫相手が参加するかは不明です。
後輩の彼女さんと不倫相手は同じ年なので同期として参加はあり得ると勝手な想像でしかありません。

No.2776049 19/01/11 15:09(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧