注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
彼女が貧乳だと嫌ですか?
もう期待させないでください。

この年で親父になりました・・・

No.79 08/06/27 21:58
おかん ( 40代 ♀ j8Rle )
あ+あ-

≫71

あなたの仰りたい事はよくわかります。うちにも 15の息子と13の娘がいますから。
でも、それぞれ状況も違うでしょうし、その時にならないと 正直どうするかわかりませんね。ただひとつ言えるとしたら 本人達の根性次第…と言った所でしょうか?人生は長いです。多少の回り道や足踏みがあってもいいかなって思うのです。親心として 将来を心配するのは当然ですけどね。それから もしうちの娘が 妊娠したとして 相手さんに キズモのにされた なんて恥ずかしくて言えませんね。躰を許したのも娘ですし、きちんと避妊を考えなかった娘にも責任があります。 常日頃から 未婚で赤ちゃんが出来た時 結局 身も心も傷つくのは女なんだから 絶対そういう事は辞めてね、って話てます。
主さんはもう 父親になるんです。それはそれで良しとして 祝福してる こちらの皆さんを 私は素敵だなって思います✨
まだ何かありますか?

79レス目(314レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧