注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者

他人のペット怪我させてしまった

No.136 19/01/05 08:31
匿名136
あ+あ-

おはようございます。
皆様ありがとうございます。

昨日行った弁護士事務所は企業・法人専門の依頼を受ける事務所でした。席に通されて名刺求められて、何か違うと感じたが相談説明してたら直ぐに断られました。
ホームページには専門と書いていなかったので分からなかったのですが、弁護士にも専門項目があるのですね。外に出て調べたら、お金の関係や弁護士のレベル?で特化しているとか。
場違いでビックリしました。

ただ担当して下さった秘書?受付?の方が弁護士の方に説明して下さって、知り合いの弁護士事務所を紹介して下さいました。
調べたら、家庭問題・トラブル・交通事故等相談・・・って書いてあったのでここに行くか、もう少し調べたいと思います。

身内に相談ですが逐一、嫁には報告していますが、一緒に動くというか2人でどうするか決めて私1人で動くと言う感じです。
ただ、治療費も弁護士費用も直ぐに払える位はあるから家計気にせず言ってね。と言ってくれました。
両親には30歳を越えた大人が伝えて助けを甘える年齢ではないと思うので知らせていません。
友人や仲が良い同僚には相談しましたが、皆家庭があり行動を共にして貰う訳にもいかないので、アドバイスや慰めだけ受け取っています。

入院が2週間を目処らしいので、色々な弁護士事務所が7日月曜日から開くので決めたいと思います。

136レス目(175レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧