注目の話題
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…

ブルボンロリーゼのヒッソリとコッソリと

No.58 19/03/16 15:58
ショコラロリーゼ ( 30代 ♀ Qhvmye )
あ+あ-

🎵ある日 女子高におじさんが現れた 
花咲く女子の園 おじさんが現れた 

プールの授業でブラジャーが盗まれた 
貧乳のわたしだけ 盗まれなかったの😢 

おじさん待ちなさい 貧乳を馬鹿にして!💢 
わたしのブラジャーもちゃんと盗んでよ 

ダメダメ間違えた 怒るトコ間違えた 
おじさん待ちなさい ブラジャー返しなさい💢🎵

森の熊さんの変え歌です。ご自由にお使い下さいね。ちなみに実話から作った歌です。

わたくし、高等部時代、一時学生寮に入ってたの。そこでベランダの洗濯物の下着をごっそりやられました。ルームメイト皆がね。で、わたくしのブラジャーだけが無事。パンツやブルマは盗んだくせにね。

後日、学内のプールでも同じことが。

わたしのブラがない!
あたしはパンツが!
ウチのブルマ履いたの誰よ?
なんであんた、わたしのスカート着てるのよ!

たまたまプール前の授業が長引いたため、脱いだ制服や下着をきちんとまとめる時間すらなく、慌てて皆がプールに整列した日。更衣室の机や床またロッカーには折り畳むでもない、さっき脱いだままの形態のものが、誰のか?の区別つかないくらい入り乱れ・・・

で、すぐには下着ドロボーとは思わず、誰かが間違えて着てる?と思ってたら、皆が下着のどれかが、ってよりわたくし以外ブラがなくなってる。唯一の見た目小学生だったわたくし、ブラは無事でもパンツにブルマが、売れると思ったか、セーラーまでも・・・で下着ドロボーだと。

昼休み次の授業は当然のごとく、二度目の下着ドロボー侵入で大騒ぎに。教員か事務?はたまた出入り業者か父兄?の内部犯行説で。

そんな中、セーラーの制服までもやられたわたくし、シャツとジャージにパンツを寮から持ってきてもらう手間もありで遅れました。そんな中

教科担任
『オマエだけは盗まれる心配ないよな。顔幼いし背まで見た目小学生だし性格は男そのもの・・・胸まであるかないか・・・』

は?盗まれたからジャージ着てるんでしょっ!💢💢

思いっきり平手打ちを往復してしまいました。ちなみにこの教科担任がわが主人です。

後日聞いた話では、このセクハラ台詞は気を遣った、短気なわたくしを怒らせることでウツウツさせまいとした、冗談のつもりだったようです。ホントかどうだか😒。

58レス目(85レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧