注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

ブルボンロリーゼのヒッソリとコッソリと

レス85  HIT数 4519 あ+ あ-

ブルボンロリーゼ( 30代 ♀ Qhvmye )
20/01/10 09:30(最終更新日時)

気付けばわたくしブルボンロリーゼも、いつの間にか三十路後半になってました。

でも、それでも、そんな今でも、女子高生コスプレしても年齢がバレない自信あるわたくしです😂。

なぜか・・・?

悲しいことに

童顔+貧乳+ちび+骨盤小さいせいで痩せてるのが無意味な幼児体型ゆえに、リアルでは悲しいことに「偽ロリ妖怪ばばあ」なんて悪口言われちゃってるわたくしなんですが😢

「お肌が老けないですって!💢贅沢な悩みよね!💢イヤミなの?自慢なの?💢当てつけですか?💢」なんて言われちゃってるわたくしなんですが😢

でもね、本人のわたくしには深刻なる悩みなのよね😢。

九つ上の我が姉氏なんか、偽ロリ妖怪そのものな見た目が年齢不詳女だし。彼女を見るほどにわたくしの悩みは深くなり・・・😢

いつまでもロリコンさんに付き纏われちゃったりね。

まあね、童顔に生まれちゃった宿命とあきらめた結果、悲しいことに馴れちゃいましたが・・・😢

そんなことはさておき




最近は忙しくて、なかなかミクルに来られない日々が続きましたが、タブレットも不調だったし。

で、久しぶりにミクルに来てみましたが、わたくし、またまた気まぐれを起こしちゃいまして

前スレを閉鎖して、心機一転と言うわけでもありませんが、スレを新しくしてみました。

こんなこともさておき



政治や宗教そしてわたくしの職業の武術道場や塾や会社経営、はたまた巷のニュース等へのわたくしの考えを記す新スレの始まりです。



わたくしのリアル公開のプロフィールは前スレに書いてあります。

前スレと同じで古馴染みの皆さまにお願いね。

ヒッソリナ=コッソリーヌ以前のわたくしのハンネは出さないでくださいね。もちろん、昔あったuoネットとかでのわたくしの諸々もね。

過去に身バレしてるわたくし、ロリコン左翼さんとかの、ややこしい人たちが我が家に来ちゃうのは本当に迷惑なので。




前スレ

https://mikle.jp/viewthread/2408372/



もしかしたら前スレのを改めてこちらに書き直したりすることもあるかも知れません。




No.2762932 18/12/20 03:44(スレ作成日時)  
投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧