注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

ブルボンロリーゼのヒッソリとコッソリと

No.10 18/12/21 11:55
あかいあおい ( 30代 ♀ Qhvmye )
あ+あ-

「あおいっ! アンタには恥じらいってものが無いのっ!」

そう叫んで、いや叱っているのは

あおいの黒百合女学院中等部での同級生の、近県九県No.1のウルトラスーパーお嬢様のサナだ。



黒百合女学院中高等部と昔は系列校だった黒川学園中高等部との、中高等部新入生歓迎合同合宿というか、新入生オリエンテーションに参加していた二人。

あおいにほのかな百合な片恋の初恋してるサナは、あおいと同室になったのを喜び、あおいの隣にお布団を敷いて眠ったのだが

あおいに顔を殴られ蹴られな、あおいの寝相の悪さに寝るのをあきらめ、陽も昇らぬ朝早くからジョギングしていたのだが

ふと貸し切られた野外センターに戻ると

あおいはセーラーのミニスカートをパンツが見えそうなくらいにヒラヒラさせている。それどころか

「さあーこのお嬢様あおいちゃんはぁー今朝は何色のパンツでしょーか?。正解した人にはアイス奢ってあげちゃう!」

なんて大声で年頃の男の子が喜びそうなエッチぃクイズをしているではないか!



あ・あたしの初恋の女の子が男の子に汚されちゃう!




思わず無理矢理にあおいの手を引っ張りあおいを連れて駆けていくサナ。そして、それにブーイングする男子生徒たち

そして

「あおいッ! あんたには恥じらいってのが無いのっ!」

のシーンになったわけである。

「サナちゃん、痛いよ。なんでムキになんのよ!」

と、あおい

「いやいや、普通は怒るから!」

サナに不満そうに頬を膨らませるあおいは

「えっ? なんで? サナは関係ないじゃん。」

「わたし、お兄ちゃんをからかってただけなんだから」

「それにブルマ履いてるのはお約束でしょ」



「・・・えっ?えええ~っ?真壁先生いたの?」

この真壁先生はサナにはとってもとってもとっても邪魔な存在で

いわば、あおいを巡る恋のライバル。

あおいが片恋する

あおいの一回り上の

あおいの幼なじみの

あおいの親戚の黒百合高等部教師である




続きは大人ミクル

黒百合女学院中等部と検索。↑に続く物語を制作中。

↑の続きではありませんよ。



気分転換にこちらに書いてみました。青山児童施設建設反対派にムカついてる勢いを何とか消さなきゃなので。

10レス目(85レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧