注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

夫の趣味。我慢を求める私が悪いの?

No.19 18/12/13 15:13
既婚者
あ+あ-

≫15

レスありがとうございます。

そんな遺産が入る予定も無く、ごく普通の家庭なので今のまま趣味がエスカレートするようではまず無理だと私も思います。

飽きるまで…飽きてくれるんでしょうか…いっそのこと、実親には相談出来ない(他の方のレスに理由が記載してあります)ので、義父や義母様に相談してみたいとも思いましたが、もし今の良好な関係が崩れたらと思うとそれも怖く、中々踏み出せず、結局相談場所がなく、こちらに相談させて頂くことになりました。

もっと、お金も時間もかからないものが趣味だったら…と思わずにはいられません。趣味は家庭、とまでは望みませんが、せめて今の趣味は早く諦めて欲しい限りです。
余談ですが、買ったフィギュアのカッコイイと思うところを私に言ってくるんです。ちゃんと答えてはいますが、これだけ私が反対している空気を出しているのに、それが言えるって、どういう神経してるの?と思ってしまいます…

19レス目(84レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧